2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり二日酔い。昼過ぎに起床。とほほ。お昼ご飯はピザ。腹一杯。 で、妻の友人@金沢を訪ねるために16:00過ぎ出発。高速は使わずに、一般道を走ってみる。R8からバイパスを抜けて野々市へ。早く着きすぎて近所の本屋で時間つぶし。榎本ナリコと西原理恵子…

今日ものんびり起床。昼ご飯はそば。 午後は医科大テニスコートでで義父、義妹、妻と一緒にテニス。久しぶりのハードコートで走り回り、アキレス腱周辺炎が再発。いたた。お義父さんとの対決は1勝2敗。接待成功か? 帰宅して夕食をいただき、妻の友人の家…

のんびり起床。遅めの朝食をいただく。 最近恒例となりつつあるBBQの準備をいろいろ。ワイプラザでテーブルやコンロ、酒を買って、近くのスーパーで肉と野菜を買って、帰宅して準備。センターに七輪をおくための穴が空いているロゴスのテーブルはなかなかす…

ゆっくり起きて、出発準備。 昼飯は流れ流れてベレッタ、クリーニングを取りに行き、市役所へ不在者投票。いのしんさんご夫妻に出会う。そのあと俺は一人で散髪に行き、ちょっと遅れて17:00過ぎにシビックで出発。 淡路SAでタコの飯を買って、大津SAで琵琶湖…

GW前の追い込み。いろいろ調整。 ちょこっとおくれてときちゃんCD。楽しい夜。酔っぱらった妻を連れて帰宅。ソファで寝る。

釣りしたいなぁ。 仕事して帰宅してポピーを鑑賞。癒し系のケダモノ。母親に似ているらしい。

マーケティング研修参加。いまいち説得力に欠けていると思うのは気のせいかしら。 ふっとさる。かとやん加入で崩れるバランス・・・。 MTG@いち安。借金返済が進んだマスターがご機嫌で、飲まされちゃう。ふらふら。

テニスレッスン@蛭子山。久々に4人揃う。サービスが好調。またいつでも来てくださいね。>伊藤さん

オートバックスでオイル交換。少なくなってたみたい。 ポピーザぱフォーマーDVDが届く。わーい。早速鑑賞。至福。 小池栄子が某番組においてルームランナーの上で走って走ってしてました。ゴールデンタイムにあんな映像を流すのはどうかと。

ホントは釣りしたかったけど、朝から雨。むむむ。 昼過ぎからU川とPOPEYE Ex2へ。とりあえずシーズンインの準備。ラバジと2inchヤマセンコーとか。2ヶ月遅れのバースデープレゼントにニーブーツをもらう。どうもでした。その後市街へ。タワレコでCD。ガガ…

昼前に起きて、パスタの昼飯食って、準備して妻と帰省。 テレビでジュビロの敗戦を見届ける。 母、妹と東平島の中華料理屋“彩鳳”で夕食。一応母の誕生日と妹の再就職祝いを兼ねて。なかなかおいしいコース料理だったけど、空腹で飲んだビールでお腹が空いて…

1日のほとんどをMTGルームで過ごす。 久しぶりにいち安。なんかきれいになってた。猫も大きくなってた。とほほ。

朝早く行くつもりが。しかも財布を忘れて。とほほ。 郵便局でSweet Love Showerとclub Teenage Symphony 01のライブチケットを受け取り帰宅。SSTVからぶりとにーすぴあーず。なかなか可愛くてよいですなー。 今日は林檎のソフトウェアアップデートとか。しか…

仕事してふっとさる。3vs3はやっぱきついっすね。 いち安にはよらず帰宅。今日も林檎で遊ぶ。

テニスレッスンは久しぶりにおおの君と。シングルスでセカンドサービス絶好調。マザーズでパンとコーヒービーンズ買う。なんか毎週買ってるなー。 帰宅して林檎で遊ぶ。DVからどんどん映像を取り込んで、どんどん空き容量がなくなる。むむむ。

ちょこっと寝坊。なのだ氏は我々の出社と同時に帰って行かれました。またのお越しを! 夕方笹倉に行くと、店長にインラインスケートを勧められる。また相談に行きます。とりあえず妻のスキーをメンテに出す。「いい状態のままだねー」とほめられる。妻のテニ…

お昼頃目覚めてお茶漬けのランチ。昨日からご宿泊のなのだ氏とMiyaも一緒に。 まったりとした日曜の午後を、サッカーなど見ながら過ごす。 そして4人で外出し、散財。とうとうわが家に林檎機がやってきました。わーい! よねから「合流する」という話があり…

早起きして掃除。なんとか人を呼べるレベルまで持ってくる。 クリーニングを出しに行って、田舎っぺで昼飯。アワーリカー、OAシステムプラザ、ジョイメイトと巡り、無線LANブロードバンドルータをゲット。第2弾家庭内IT化計画。 帰宅してルータ設定などして…

のど遺体もといのど痛い。 明日に備えて掃除をするつもりがいつの間にかソファで寝てました。とほほ。

久しぶりに大吉。Miyaの誕生日割引で飲み食いする。トマト巻き、豚バラ、大吉丼。 歩いてカラオケ@アーク。シャウトする。大量に持ち込まれる生ビール。うひー。へろへろで帰宅。

久しぶりにふっとさる。プレッシャーがかかると途端に視野が狭まる。とほほ。 いち安には行かず、帰宅。

久しぶりにテニスレッスン@蛭子山。ストロークの調子がイマイチ。マザーズでパン買って帰宅。

疲れが残ってます。 新しくなったAVフジに行ってみた。相変わらず品揃えはイマイチ。DVDで“ブリジットジョーンズの日記”“ライフ・イズ・ビューティフル”など購入。

朝にはほぼ雨は上がって。ちょっと遅れてゲレンデへ。なおっさんは2級受検。 上部ゲレンデでは少し雪が降ったようだけど、昨日にもましてべたべたの雪。前圧をかけるとブレーキがかかる。とほほ。エアセッションがあるようなのでそれを見学。キッカーとクォ…

7:30起床でゲレンデへ。なのだ氏、H沢くんたちとも合流。 なおっさんはバッジテスト講習のため別行動。我々はゴンドラにのって最上部から滑走。病み上がりのため身体が動かず、非常にストレスがたまる。しかも雪は致命的にべたべたなので、疲れもたまる。基…

なんと。ぜんぜん知らなかったポピーザぱフォーマーのDVD発売。クリックしました。 夕方出発。大津で今やんを拾い、23:00藤屋着。またまたお世話になります。 なのだ氏、じーさんたちもやってきて、26:00過ぎに就寝。

やっと熱が下がる。 真心の活動休止前、最後の仕事をBSで確認。早くDVD出ないかなー。

まだ微熱。フットサルは休んでおく。

まだ微熱。テニスは休んでおく。 エアセッションのビデオを見て活性を高めておく。

新年度。徳島での11年目は微熱状態で迎える。とりあえず出社。