2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気合いの4:30起床。ポイント近くに移動してとりあえずコーヒーを沸かして飲んで、フローターを準備。5:30頃出航。が、水の状態が悪い。アオコがひどく、においもしてる。んー、ダメかも。とりあえずそこでは3本キャッチ。場所を変えつつ午前中一杯釣りして…

5:00起床のつもりが7:00。顔を洗って出発。案の定いくつか渋滞に。本荘市街では目の前の車が追突事故。ひー。秋田の風力発電施設がかっこいい。 10:00頃無事八郎潟へ。ローソンで朝ご飯、八郎潟釣具店でワームを補充。いつもの終末処理場近くの西部承水路へ…

朝何度か犬に起こされかけるが、今日もゆっくり起床。 お昼ご飯はそうめん。そして出発準備。義妹と一緒に病院まで行き、義母の病室へ。今日も顔色よく、元気そう。よかったよかった。お義父さん、妻もやってきてお茶してから、出発。いってきます。後はよろ…

夏休み進行の疲れをいやすためゆっくり寝る。11:00頃起きてお昼ご飯をいただき、いろいろお手伝い。だいぶ犬の扱いになれてきた。 近所に上○電機ができたらしいのでいってみるが品揃えイマイチ。なので100満ボル○へ。ここの品揃えはしっかりしてて店員の応対…

11:30起床して出発準備。よい天気。洗濯してCD焼いて。 13:00出発してオートバックス、GS、モスバーガー経由で高松道が開通した鳴門ICから北上。車は渋滞もなく進み、妻は助手席で爆睡。FMでアバンティ聴きながら17:30福井着。ワイプラザでお買い物して妻の…

来週の夏期休暇のために調整に奔走。ていうか、仕事残しすぎ? 夕食はなぜか会社近くの味蔵。旨い魚をいただく。くえの唐揚げがまいうー。確かに安くておいしいという評判通りの店ですね。今度はちゃんと寿司を食ってみたいな。 会社に戻り仕事を何とかやっ…

新人歓迎会@牛膳。ボスに焼き肉を焼いてもらって食う。すんまそん。新人くめくんは走り屋っぷりを披露。週末は峠らしい。結局4次会まで。飲み過ぎ。

ふっとさる。走る走る俺たち。 終わってからじじぃと会社近くのあいあい温泉へ。なかなか設備もよく、繁盛してました。 ちょこっと仕事していち安。遅くに来た人につきあって遅くなる。

7年間で初めてひとりでレッスンを受ける@蛭子山。さすがに最後はへとへと。シングルスゲームは全く精彩を欠いたまま。足が全く動きません。とほほ。 さて、新しいステージへの第1歩です。何ができるかをしっかり見極めてゆっくりと。

忙しい。夏休み進行。

朝起きて、お客様を駅前までお見送り。まず竹庵でうどんを食い、BASでお買い物。さらにカフェで和んでバスの時間。また会う日までお元気で。いけるんか?>西安 で、天気がよいので大砂までひとっ走り。Miya、今やん、なおっさん、かみうらくん、ときちゃん…

8:00過ぎに起床して準備してダムへ。まずいはら釣り具で必要なものを買い込み、明日開通する鳴門〓板野を横目に白鳥大内まで走り、目的地であるところの門入ダムへ。 早速準備して浮かぶ。が、かなり気温が高く、魚の活性もあがらず、人の活性も同じく。とり…

退社して売り出し期間中のP&P。いろいろ明日の準備など。予定外のBBQコンロ。 帰宅してパスタの晩飯ののち、駅までお客様を出迎え。中国・西安から一時帰国した南ちゃん・せいこさん夫妻が来徳。1年ぶり。元気そうで何より。 帰宅してビールなど飲みつつ歓…

COMインターフェース。うむー。 今期のインテル、10番はモルフェオ。ちょっと楽しみ。

電話で呼び出しを食らい、ふっとさる。たのしー。汗まみれで帰宅。

突然古い友人であるところの作本氏が訪ねてきてびっくり。現在高松勤務で徳島日帰り出張つーことで。ろくな接待もできず、ガストで夕食。いろいろ仕事の話とか。出世しても給料おんなじらしい。どこもいっしょだなー。 テニスレッスン@蛭子山。サービスは好…

新人配属。10歳年下だ。若いなー。

「ごー」という波の音で目覚める。昨日よりさらに波が高い。それにしてもテントの中はあづい。 起き出してローソンへ買い出し。まずいラーメンの朝食。風も強くなる。遊泳禁止になり、この後も天候回復は望めないと判断し、撤収作業。雨が降り出す直前に完了…

二日酔い。なんとか準備をして13:30出発する。おえ。ちょこっと雨降り。 いはら釣り具で氷、アワーリカーで酒などを買い、R55を爆走して大砂16:00着。遅い。でもやっぱり晴れていた。すでにMiya、今やん、なおっさん、福やん、じーさん、西岡さん、三好さん…

急な指令にあわてる。いろいろ準備。 夜はチームの眉壮行@藍蔵。やっぱり飲み過ぎる。久々に喜多さんと話したり。 なのださんおめでとうございます。年男。

途中外出してキャンプの準備。ランタンのガス、マントル、ハンガー、蚊取り線香。コールマンの卓上コンロを見つけるもとりあえず保留。3ヶ月ぶりに散髪してすっきり。 帰宅してゼータ。ハマーン・カーン、このとき二十歳そこそこのはず。

賞与支給日。今欲しいのは卓上BBQコンロとか。 状態板に釣られ、いち安。福やん相手に愚痴ったり歌ったり。28:00まで。

テニスレッスン@蛭子山。今日も大汗。勝負がかかると人が変わっちゃうんだよなー。 ワイパーが効かないほどの土砂降りの中、帰宅。道路は冠水状態。

速達で署名を送る。役に立つといいな。 2周年記念ということで早々に帰宅して甲子万。最近肉が続いてたので魚を食べる。ハモ、カンパチ、あおりいか、アジ、穴子。まいうー。 帰宅してビデオの続き。永遠のフォウ。

二日酔いで苦しむ。お客様を見送る。また遊びに来てね。 ふくやん作の状態板、おもろい。

たのんでいたものが届く。わーい。 10:00にちょっと遅れてここなつスタジオ。久々のバンド活動は声も出ないし、ギターもほとんど弾けませんでした。“それはなにかとたずねたら”は延々やっていたい。 モスバーガーで昼飯のあと、夕方まで寝る。 夜は眉壮行ビ…

署名を集めてみる。眉最終出社。第三ビルのMTGで初めて会ったときのことをちょこっと思い出したよ。またね。 いったん帰宅してお客様が爆睡してるのを確認し、土砂降りの中いち安。ギターを弾く。

突然の来客。お久しぶり。話は尽きず。

ふっとさる。長いパスに反応。今日も走りまくり。パスアンドゴー。 帰宅してシャワー浴びていち安。よっしー、ふくやん、眉、じーさん、Miyaらと。変な格好で猫が寝てる。お好み焼きとチューハイ。帰宅してビデオの続き。アムロ再び。

テニスレッスン@蛭子山。湿度でボールが重い。 悪魔の誘いに乗って、深夜にラーメン食いに出かける。昔ラーメンファミリーだったところの山小屋。ラーメンの味覚がわからないんだけど、イマイチかも。まー深夜3:00までやってて、豚骨細麺が食えるというだけ…