2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外は嵐。家の中でだらだら。妻は夕方からお出かけ。 夜、なのださん来訪。ということで、久しぶりにカレーを作る。今日はチキンで、アオキさんにもらったカレー粉とホールトマトをたっぷり入れて。日本代表の試合を見ながらかき混ぜながら。 しかし日本代表…

自動車税払い込み。 夜は土砂降りの中いち安へ。福やん、なのださんと飲む。禁酒の成果が募金だったとは。恐れ入りました。焼酎飲んでヘロヘロ。

1日中MTGな日。POが相変わらず飛ばしまくる。ステキ(笑)。 いろいろせっぱ詰まってきました。あれもこれもそれも。

次のプロジェクト申請などをせっせと。 ちょっと息抜きにふっとさる。中国人プレーヤーと接触してすねを打撲。ラストのゴールはベルカンプのイメージで。サッカーとはスペースを探しながらボールを運ぶゲームなのですよ。 夜はいち安。徳島生活も残り少なく…

朝から某社とMTG。なかなか楽しい方々でしたが途中から上の空。 夜はテニスレッスン@蛭子山。今日は振り替えレッスンの方が二人。なかなかレベルが高い。ボレーのとき中野君のトップスピンのボールがなかなか手元までこないので身体が前に行かないように待…

えーっと・・・車○飛ばし? もうしばらく今の車に乗ることを決意。したのか?とりあえずスタッドレスのタイヤ交換をしないともう夏が来てしまいそう。あとオイル交換とウォッシャー液補充も。 粗大ゴミを出すことができてすっきり。今江さんの野尻湖ビデオ見…

9:30起床してシャワー浴びてチェックアウト。広島の街には目もくれず、一路尾道へ。 尾道ICで降りて、そのまま尾道ラーメン朱華園へ。ラーメンと餃子。魚のだしに豚の背脂、醤油のスープに平たい縮れ麺という構成のラーメン、非常にあっさりしていてうまい。…

10:30起床してMiyaの車で一路広島を目指す。その前に名麺堂でうどん。釜玉小。 鳴門から高速で広島ICから市街に入り、マルコーイン広島にチェックイン。ちょこっとJリーグ見て、歩いて街へ。東急ハンズなどを冷やかして、お好み共和国内の“幸ちゃん”へ。フラ…

夜、いち安でゲリラ練習。どんな風に聞こえるのだろう?

今日も日付が変わる。

ふっとさるもできず仕事。終わっていち安。なのだ氏の学生時代。

テニスレッスン@蛭子山。中野君とのラリーでへとへと。 戻ってちょこっと仕事。すすまねぇ。

またもや中央官庁出身の知事が誕生。のど元過ぎれば熱さ忘れるとはこのことか?ただ、うちの改革派知事は残念ながら田中康夫ではないのでね。限界が見えちゃったってとこもあるのでしょう。 しかしいろいろ面倒なことが多い。運気も下がってる感じ。

起床して準備して出発。KFCでテイクアウトしてJFL第9節大塚FCvs愛媛FC@鳴門陸上競技場を観戦。今日はメインスタンドにて。なんと入場直前に大塚のゴールが決まったらしい。とほほ。 どうやら俳優の大杉漣氏が観戦に来ているらしく、目の前をピロシと通って…

がんばって9:30起床して、第1回目の練習@ココナッツスタジオ。初回はこんなもの?やっぱ構成が難しいですなー。歌も。問題点浮き彫りの2時間。 昼飯はみんなでいなかっぺ。 午後は福やんと釣り。羽鹿池、門入ダム、大内ダムと巡る。電話で怒られる福やん。…

報告書作成。仕様書作成。やばいなー。 疲れ果てていち安。久々に有線放送が流れる。なのだ氏、じーさん。牛わさ。28:00帰宅。

5月も半分が終わる。やばいなー。 昨日の某ゲームソフトをセットアップすると、HDDの空きをすべて食い尽くしてしまいました。 雨の中帰宅して、課題曲を個人練習。ソロパート?やばいなー。

某ゲーム会社から某ゲームソフトが届くが、ちゃんとセットアップできるスペックのマシンがない。とほほ。 夜はゲリラ練習@いち安。なのださんもやってきて、途中から普通の飲みに。

クリックしたブツがもう届きました。ハンハンジグ、1g&2g、セクシーパンプキン。ロットが変わって、巻きがワイヤーになってますねー。耐久性もあがってそう。 テニスレッスン@蛭子山。今日もモーレツシゴキテニス。へろへろで帰宅。今日も飲まない。 そうそ…

某ゲームソフト会社とMTG。かみあわないかんじがなんともかんとも。 音源と楽譜をいただき、個人練習。むずかしー。弾きながら歌うのは至難の業かも。珍しく今日も酒飲まない。禁酒してるわけではありません。

やはり雨がひどいので釣行は断念。二度寝。起きて個人練習。むずかしい。 今日も酒飲まない。 変な時間に寝て眠れない。朝方ネットショップクリックとか。たまーにアイオーのルータが動かなくなってネットに接続できない状態になるんだけど、どうなんだろう…

結局昼過ぎまで寝ちゃう。とほほ。 はつねやさんよりお礼状が届く。関温泉の湯ノ花が同封されてました。わざわざありがとうございます。顧客重視の姿勢は見習いたいものです。 夜は華心でニンニクラーメン&餃子。じーさんと遭遇。今日も酒飲まない。明日こ…

明日晴れたら釣りだ。と思っていたら。 急遽MTG@いち安。余興部の活動再開。今日は酒飲まずに明日に備えて。と思っていたら。 なぜか28:00からカラオケ。課題曲、歌ったら結局俺がVo.ということになったみたい。えー、高音が出ないんですけど。久々にTWO PU…

いろいろ仕事がたまってます。外は寒冷前線の影響で極寒。社内のLANがようやく高速化。 帰宅してヨネに借りたCDを聞いたり。

イタリアからの生ハムが届き、いち安でいただく。まいうー。 どーでもいいことにひっかかり、つっかかり過剰反応。酔っぱらいオヤジ。大人げない。いやホントにおれが伝えたいのはそーゆーことじゃなかったんだけどね。声を荒げてしまってごめんなさい。>わ…

ねむい。例のブツが東京より届く。いろいろやってそうだけど、それほど問題はないか。 テニスレッスン@蛭子山。高校生がひとり追加されました。休み中飲んで食ってしたので身体がなまってしまっていてへとへと。トップスピンでネットを越えて落ちてくるボー…

9:00起床。お茶を飲んだりしてまったり。二日酔いな皆さんを眺めつつ。 10:00過ぎにはおかみさんがやってきて、朝ご飯を作ってくださいました。1個五百円もするという烏骨鶏の卵を使って卵ご飯、みそ汁、鮭、ほっけ。非常においしく、ご飯とみそ汁をお代わ…

ちょこっと早めに目覚める。 シャワー浴びて準備して13:00過ぎに出発。吉野川北岸の土手を走りながらいろいろポイントをパトロールし、脇町でスハラ&宮内先生をピックして、高速で一路松山へ。 16:30頃松山の街に到着。さすがにGWっつーことで、道後温泉付…

昼過ぎ起床。チャーハンの昼飯食ってうかわさんを送る。サティでおみやげを買ってお見送り。またのお越しをお待ちしております。もう少し釣りも上達してくださいね。 P&P、デポー、OAシステムプラザを巡り、帰宅。 晩飯食って、先日購入したDVD“荒野の7人”…

8:00起床も出発は10:00過ぎ。今年初釣行なのであった。 まずは大内ダム。水はクリアでほぼ満水。流れ込みからアプローチ。最初のバスはなんと妻が釣り上げました。俺も久しぶりの釣りで、感覚を思い出しながら魚を拾っていき、大小含め7本キャッチ。ダムサ…